青山・サンヒルズ・文京町のデイサービスブログ

サンヒルズデイサービスセンター 初詣

1月12日からの大雪で初詣の予定が変わりました。
天候が良かったので、ナントカ実施できた記録です。

気温が低いので、車からの参拝でした。

参拝は職員が代表して行いました。

御存知の通り、初詣は神様へのご挨拶、祈願はしないそうです。
それにしても、雪には困ったものです。

サンヒルズデイサービスセンター お詫び

いつもお世話になっております。
この度、1月12日金曜日、13日土曜日の大雪にて、送迎が出来なく、お休みさせていただきました。
この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
天候によるものとご理解ご協力いただけますと幸いです。
今後も、宜しくお願い致します。

文京町デイサービスセンター 節分に向けて

みなさんこんにちわ!
ブログ担当の曽我です!

先日の雪はすごかったですね。デイサービスの外もこのような様子でした。


雪が積もって向こう側が見えなくなってますね。。。


さて、文京町デイサービスでは節分に向けてお面の作成を行っておりました!




完成した物がこちら!
なかなか良いでしょう!
当日はこれを付けた人が豆を投げられますが・・・
だれになるでしょう・・・

サンヒルズデイサービスセンター 正月飾り

お正月の飾りとして、サンヒルズデイサービスセンターのお客様に手分けして作っていただきました。
正月のリースは、折り紙で18個必要ですので、一つ一つは皆様にご協力いただき完成しましたので、ご紹介します。



青山デイサービスセンター 明けましておめでとうございます

元旦!

青山デイサービスは本日も営業中です。




お休みの方が多く、人数は少ないですがワキアイアイ音符とされていますにこっ











サンヒルズデイサービスセンター 元日昼食

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。
サンヒルズデイサービスセンターの元日昼食に箸袋に折り紙で縁起物をつくり添えさせていただきました。

御節らしいオカズで正月雰囲気一杯です。

サンヒルズデイサービスセンター 平成30年 1月レクリエーション

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今月は、初詣のドライブや新年会などを予定いたしております。


ご見学、体験ご利用お待ちいたしております。